2020年御新茶のご案内

今年も新緑眩しい新茶の季節がやってきました。
日頃より私どものお茶をご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で大変な状況になっております。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当店舗においても三重県より「外出自粛要請・休業協力要請」が出され4/21より5/6までの間、店舗は臨時休業いたしております。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今年は暖冬の影響もあり、新茶も早くなるかと期待していましたが、4月に入り寒い日が続いたため、摘み取りは昨年より遅くなりました。


5月1日には、初の摘み取りができ、八十八夜に新茶が出来上がりました。


商品は、「御新茶」の袋に入れて販売いたします。(60g・860円 税込み)
ご贈答などのご相談も承りますので気軽にご連絡ください。

ご注文はオンラインショップにてお買い求めいただけます。
お電話・FAXでのご注文も承っております。

新型コロナウイルス感染症が終息し、皆様に安心してお越しいただける日常が早く戻ることを心より願っております。
新茶と共に少しでも和やかな団欒の時間をお過ごしいただければ幸いです。

配送について

一部の地域においては、配送の遅延が発生しておりますが、本年は特にゴールデンウィーク周辺の配送の遅延が予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

実店舗営業について

「外出自粛要請・休業協力要請」も現在の状況をみると長引くことが予想されます。
店舗の営業再開日が決定いたしましたらホームページ・Facebook・Instagramにてお知らせさせていただきます。