月光(ほうじ茶)

焙じた香ばしさと煎茶の後味が特徴。
煎茶を浅く炒って、香ばしいほうじ茶の香りとせん茶の旨みが残るようおつくりしています。

こちらの商品は、茶葉とティーバッグの2種類をご用意しております。
お好みのタイプをお選びください。

原材料

三重県鈴鹿市産 緑茶

賞味期限

1年

美味しく飲んでいただくために

高温多湿を避けて、日陰で保存してください。
冷蔵庫・冷凍庫での保存は好ましいですが袋を開けるときは常温に戻してください。なお、開封後は冷蔵庫・冷凍庫は避け、温度変化の少ない場所に置き、なるべく早くお飲みください。

椿茶園のちょっぴり心づかい

お茶専用の保存容器をご用意いただかなくてもいつでも気軽に日本茶をお楽しみいただきたい…という思いから、お茶袋はチャック付きスタンドタイプを採用しております。

オンラインでのご注文 お買い物かご機能をご利用ください。
お電話でのご注文 フリーダイヤル 0120-129-078 お電話受付時間:10:00~17:00(火曜定休・祝日の場合は翌日)
FAXでのご注文 FAX注文用紙を印刷してお使いください。

月光(ほうじ茶) 130g

商品説明

いつでも気軽にほうじ茶を楽しみたいという方におすすめのサイズです。

月光(ほうじ茶) 50g

商品説明

茶葉タイプの少量版

いろいろな茶葉を楽しんでみたい方や自分好みのお茶探しをしている方にもおすすめのサイズです。

月光(ほうじ茶) ティーバッグ5g×20p

商品説明

急須用ティーバッグ
茶葉5グラムが入ったティーバッグが20袋入っています

月光(ほうじ茶) ティーバッグ3g×8p

商品説明

マグカップ用ティーバッグ
茶葉2.5グラムが入ったティーバッグが10袋入っています

月光(ほうじ茶) 5g

商品説明

一杯だけ飲みたい、いろいろな茶葉を楽しみたい方にもおすすめです。
ちょっとした贈り物にも最適な一煎パック。